読者が選ぶケータイ of the Year

読者が選ぶ ケータイ of the Year 2022

締切は12月21日正午

 ケータイ Watchでは、今年も「読者が選ぶ ケータイ of the Year」を開催させていただきます。2022年の1月~12月に国内で発売されたケータイ・スマートフォンのうち、最も優れていると考えられる端末を「読者が選ぶ ケータイ of the Year 2022」として、読者の皆様に選定していただきたいと思います。

 2021年に続いて、たくさんの機種が登場した2022年の携帯電話業界。「読者が選ぶ ケータイ of the Year 2022」の栄冠は、はたしてどのケータイに輝くのか!? ふるってご参加ください。

 2022年は、昨年から引き続き、「キャリアモデル」部門と、メーカーブランドで提供されるオープンマーケット向け「SIMフリーモデル」部門の2つの部門でノミネートリストを用意しました。各部門に1票ずつ投票していただけます。

 なおiPhoneシリーズおよびGoogle Pixelシリーズは、SIMフリーモデルについても、キャリアモデル部門に統合しています。あらかじめご了解ください。

投票方法

 ノミネートリストから、各部門それぞれ1機種を必ず選んで、投票ボタンを押してください。

 また、2022年に 日本国内で発売された機種 で、ノミネートリストにない機種に投票したいという方は、「その他の機種」のチェックボックスを選択した上で、機種名を記入してください。

 ※ご回答いただいた内容(データ)は、アンケートの集計にのみ使用し、その他の目的で使用することはありません。弊社のプライバシーポリシーについてはこちらをご覧ください。

投票締切

2022年12月21日(水曜日)正午

結果発表

2022年12月31日(土曜日)

その他の場合の機種名
ノミネートリストにない機種に投票したい場合に入力してください。
SIMフリーモデル部門ノミネートリスト
その他の場合の機種名
ノミネートリストにない機種に投票したい場合に入力してください。
※投票はお一人様1回のみです。