次の画像
記事へ
ドコモ、全国2000カ所超で回線品質の対策を実施へ
2023年10月10日
インタビュー
ドコモの通信品質が低下した理由は「コロナ禍明けの人流の急増」――キーパーソンとの一問一答
2023年8月1日
ドコモが語る「5G」の課題と未来、質疑は「品質低下」に集中
2023年4月26日
ドコモが都内4エリアで通信品質を改善、新宿・渋谷・池袋・新橋での取り組みとは
2023年7月28日
IIJ勝社長、ドコモの回線品質問題で「苦情が増えている、事前の連絡が全くなかった」と不快感
2023年8月8日
連載みんなのケータイby石野純也
ドコモ回線に悩まされる日々、検討しているプラン変更
2023年4月6日
ドコモ田村副社長ロングインタビュー、ドコモのネットワーク部門を率いるキーパーソンが語る課題と使命感
2023年10月19日
ドコモ井伊社長「後追いの状況、深く反省」、同社の回線品質でコメント
2023年11月7日
冬コミでドコモの電波は大丈夫? ドコモの「コミックマーケット103」対策を取材
2023年12月27日
ドコモが通信品質改善を発表、2023年12月までに下り速度1.7倍を達成
2024年2月2日
ドコモ、通信品質改善で「d払い」など活用スタート
ドコモ小林氏、ソフトバンクの関西圏限定の広告に「消費者に誤認させるのでは」
“計画通りに進んだ”ドコモの通信品質改善、キーパーソンが見せた自信
ドコモの第3四半期決算は増収増益、モバイル通信収入は359億円減
2024年2月8日
ドコモ前田新社長「ネットワーク体感評価ナンバーワンを目指す」と宣言
2024年6月18日
ドコモ前田新社長「ユーザー起点の事業」を目指し、通信/非通信サービス/研究開発の3本柱を掲げる
もっと関連記事を見る