ニュース

「povo」オリジナルクッションが5人に当たる、Twitterとインスタで

 KDDIは、オンライン専用料金プラン「povo」において、オリジナルクッションが5人に当たるキャンペーンを開始した。TwitterとInstagramから応募でき、応募期間は3月11日23時59分まで。

 キャンペーンに応募するためには、TwitterかInstagramで、「povo」の公式アカウントをフォローする必要がある。その後、Twitterの場合は対象ツイートをリツイート、Instagramの場合は対象投稿に「いいね!」をすると応募が完了する。

 賞品は「人をダメにするpovoクッション」で、当選者にはダイレクトメッセージ(DM)が届く。

 公式Twitterアカウントの投稿では、「povoでこんなのつくってみた!? #povoFactory 始動」の文章に加えて「vol.1」という表現も確認でき、今後のキャンペーンへの期待を抱かせる内容となっている。