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ドコモ吉澤社長、ショップでの不適切メモに「重く受け止めている」と謝罪

 NTTドコモの吉澤和弘代表取締役社長は、30日、第3四半期決算の席上で、ドコモショップにおける不適切なメモの取り扱いについて「1スタッフ、1ショップのことではなくドコモとして重く受け止めている。再度、この場でお詫びします」と謝罪した。

 吉澤社長が謝罪したのは、兼松コミュニケーションズ運営のドコモショップ市川インター店において、来店客を侮辱する内容のメモについて。吉澤社長は重く受け止めている、とコメントした後、「ドコモ社内の営業部門のスタッフやドコモショップスタッフに対して、1月中に映像などでの研修をあらためて進めると説明した。

 吉澤氏は「二度と起こらないよう努力する。あってはならないこと。再度、この場でお詫びします」と謝罪した。