iPod Radio Remote

2008年8月8日 11:00

 評判が良いようなので、今さらだがiPod Radio Remoteを買ってみた。

 iPod用のワイヤードリモコンであり、かつ、iPodにFMラジオとしての機能が付加されるという製品だが、リモコンとして便利っスね。シンプルだが十分な機能がある感じ。ちなみに、対応機種はiPod nano、iPod classic、第5世代のビデオiPodとのこと(iPod touchには未対応)。

 コレはコレでイイんだが、iPodのリモコンって、iPodの丸いインターフェースの操作感と同じモノってごく希じゃないスか? リモコンも同じ操作感にして欲しいのにぃ~。もちろん、同時に、リモコン上にも表示部を!!

 とか以前から熱望しているんですけど、そーゆー製品は出てきませんな。まあ、そこまで求めるならiPod本体を操作すればイイんですけどネ。

 全然関係ナイけど、現在拙者が熱望中のApple製品は、超小型のMacBookと、60GBとかメモリがあるiPod Touch。出たらゼヒ買いたい!! ぜひ出しておくんニャさい!! とか前から思っているんですけど、これも全然出てこないのであった。


iPod Radio Remoteはこんなパッケージで売られているッ!! あ!! 写真逆に撮っちゃった!! テヘヘ。てゅーかシンプルで小さくて案外便利っス。連日ダレている拙宅猫とろ様。この姿勢のまま毛繕いしたりするゾ。