とろ様と鳥の羽おもちゃ

2011年8月2日 06:00

 拙宅猫とろ様は、おもちゃのなかでも鳥の羽タイプが非常に好きなようであり、非常に食いつきが良い。野生丸出しで遊んだりする。

 猫はタイプ別に、ネコ、トコ、ヘコがいるらしい。ネコはネズミを捕る猫で、トコは鳥を捕る猫で、ヘコはヘビを捕る猫らしい。おもちゃにもネズミタイプ、鳥タイプ、ヘビタイプがあるから、おもちゃ遊びで猫のタイプがわかるかもしれない。

(1)ここここの鳥の羽のおもちゃサイコー!! 既に夢中なのであらせられた。(2)ぼぼぼくはぼくは、噛んで噛んで噛んで噛みたいです。または噛みたい。(3)ゴロゴロぐるぐる言いながら鋭い歯で噛みまくりであり鳥の羽ベタベタ。
(4)ゴロゴロ~ヒュルル~的な恍惚のサウンドを出しまくりのとろ様である。(5)もっと噛むニャ。ニャニャニャニャ(←もっと噛んでいる音)。みたいな。(6)こんな感じで長く遊び続ける。やはりとろ様はトコ(鳥を捕る猫)なのか?