とろ様ハァハァゼェゼェ

2011年6月23日 06:00

 拙宅猫とろ様は、猫病院にて猫注射の状況下では呼吸が荒くなってハァハァゼェゼェしちゃうのであった。その荒い呼吸は帰宅後も少々続いたりする。灼熱下のライオンっぽいのである。

(1)猫病院で猫注射後に帰宅したとろ様。体が病院臭いニャ!! ニャニャニャニャニャ(←毛繕い中の音)、的な(2)帰宅後も呼吸が荒いのであり、ハァハァゼェゼェなのであり、こんな顔をして若干弱まっていらっしゃる(3)ハァハァゼェゼェな顔をアップで撮影したところ。舌を出したり入れたりしてプチつらそうなのである
(4)ハァハァ……少し落ち着いてきたニャ。もう猫病院には絶対に絶対に絶対に行かないんですよ、みたいな(5)ぼぼぼぼくはぼくはぼくはとてもイヤだったし疲れたのでシーバとササミと海苔をおくんニャさい、風な(6)あ。おまえは。ぼくは完全に落ち着きました。大丈夫です。でもシーバとササミと海苔と猫缶と(以下略)