「猫走り」を再構築

2010年11月12日 06:00

 拙宅仕事場の本棚兼収納棚は、猫走りにもなっている。具体的にはコココッチで「猫走り」について少々紹介しているが、棚の中段にある、猫が歩ける程度のスペースがあるんですな。

 しかし、その一部が猫的に通行不能であり、なんか猫的に不満そうに見えたので、再構築して本格猫走りっていうか猫がちゃんと通過できるようにしてみた。

 ら、毎日のようにココを通るのであった。なんとなく高いトコロに飛び乗って通過するだけ、てな感じだが、通過してくれるのであった。

 が、いざ猫ちゃん通過風景を撮影しようとすると、猫様どっか行っちゃうのであり、微妙にタイミングが悪い拙宅猫ちゃんズであった。

 通過風景、今度撮れたら掲載しますネ。ていうか猫様がいるお宅様は、組み立て棚を使って猫走り作るとオモシロいんでゼヒ!!

再構築前の猫走り。棚の中段には小物が置いてあるほか、左橋の黒い書類ケースのため、猫が完全に通過することができなかったこの奥にある黒い書類ケースが出っぱってて邪魔ニャ。ここでUターンか、ここから飛び降りるしかなくてつまらないニャ。的なそこで書類ケースを除去!! 中段にあった小物も除去!! 猫が堂々と通れるスペースを作ったのであり完全なる猫走りと言えよう!!
このようにスッキリと見通しのよい猫走りが完成した。そして拙宅猫ちゃんズはここをシッカリとお通りになられたのであった♪でも撮影しようとすると全然通らないんであった。ちなみに奥にあるのは猫タワー。猫タワー・猫走り間を空中移動できてニャイス猫走り通ったかしら? 通ったよ。うかちゃんも通ったけど、どうたったかしら? まあまあだね。まあまあよね。ニャ。ニャ。的な