うか様はやりたい放題

2009年7月28日 11:00

 拙宅猫うか様は、物理的に抑制されない限り自由奔放になんでもやっちゃう猫である。写真のように、洗濯機に上がり、洗濯槽に入り、そこから出て、といった自由行動を続けるのだ。

 ちなみに、この自由な行動を抑制するのは、ときどき人間、ときどきとろ様だったりする。あと物体が落下してガタンとか音がすると自ら行動中止とか。


(1)ニャ!! 高いところに上がったニャ。まずはスイッチのニオイを嗅ぐニャ……フカフカフカ。(2)ややっ!! こんなところに穴が!!(3)やややっ!! 穴のなかがおもしろそうニャ!!

(4)む。これは日立製の洗濯機だな。おまえはおまえは。(5)あっ。ニャんですかニャんですか?(6)むむ。臭っ。


(7)むむむ。飽きてきた。(8)次っ。洗面台の窪みに入るニャ。的に自由行動が続くのである。