とろ様も堂々とテーブルに乗るし調べる

2009年4月23日 11:00

 拙宅猫とろ様は、うか様と同様、こっそりとテーブルの上に乗る猫であった。

 しかし、ここにも書いてあるように、うか様から人間化教育をされたり諸々の指導を受けたりしているので、うか様に追従してテーブルの上にビシバシ乗るようになった。

 そして、うか様の指導どおりに、テーブルの上を精査して人間生活の傾向を掴み猫における対策を考え、やがて人類を掌握して地球いや全宇宙を支配す(以下略)。


(1)既に完璧にテーブルの上に乗っているとろ様。余裕の笑みである。(2)お、貴様、ここにササミかシーバを持ってきてもよいぞ。苦しゅうない。みたいな。(3)む。うか!! おまえはおまえは!! 的な。

(4)あ!! ソレはニャんですか? ササミですか? シーバですか? マタタビですか?(5)ややや!! 無臭。カサカサいうね。ニャんだろう。といった感じで、調査を続行するのであった。