スタパ齋藤の「スタパブログ」

 今年の春~夏あたりはビシバシと釣りに出かけました。非常に暑かったという記憶がありますが、同時に「暑さ対策のグッズ」をいろいろ買った記憶も。とくに帽子~日焼け防止関連のアパレルを。汗対策のグッズも。イロイロ買って使いましたが、どれもまずまず使えるからまあイイかな、くらいの印象です。

 その後、涼しくなり寒くなる頃、「Buff」というものを発見。マイクロファイバー素材の、暖かかったり涼しかったりする布系のグッズのようです。

 見ていくと、機能性が高そう。柄は好みが分かれるところかも、ですが、便利そうなアイテムです。あ~コレを夏頃とかに買っておけば良かったかも、とか思った次第です。

 冬用もありますな。今年は十数年ぶりにスキーも復活したいと考えております。ので、「Buff」のどれか買ってみようかな、と。冬用「Buff」買ってスキー復活のモチベーションを上げる、的な。

 あ。その前に冬タイヤ買わなきゃ。的な。

 あ。でもその前にクルマ買い換えたいかも。的な。

「Buff」は「MULTIFUNCTIONAL HEADWEAR」だそうです。頭や顔や首に使うアパレルっぽいですな。 ※画像はメーカーウェブサイトより抜粋。
うかちゃんは最近寒いから暖かくして寝たいです。ぼぼぼ、ぼくも寒いから暖かくしてシーバとササミを食べたいです。ニャ。ニャ。的な。

スタパ齋藤

1964年8月28日デビュー。中学生時代にマイコン野郎と化し、高校時代にコンピュータ野郎と化し、大学時代にコンピュータゲーム野郎となって道を誤る。特技は太股の肉離れや乱文乱筆や電池の液漏れと20時間以上の連続睡眠の自称衝動買い技術者。収入のほとんどをカッコよいしサイバーだしナイスだしジョリーグッドなデバイスにつぎ込みつつライター稼業に勤しむ。