おサイフケータイ残高やっとゼロに

2010年12月17日 06:00

 先日エントリした「おサイフケータイをまだ使用中」の件(http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/stapablog/20101206_410485.html)だが、年内にゼヒともスッキリしてゆきたい!! と思ったので無理矢理に使い切ってみた。

 たぶんしばらくはおサイフケータイを使わない予感。通勤/通学とか毎日使うなら超便利だと思うんですけどネ。拙者はたまにしか使わないのでPASMO(http://www.pasmo.co.jp/)でいいや、と。

 ……PASMOでいいやとは思っても、現金で切符買えばいいやとは思わない自分に、我ながらなんかこー妙に驚いたような気がしたりしなかったりした。

ようやく役目(!?)を終えたおサイフケータイことW62CA。今後はPASMOでいいや。でもコレクションとしてSuicaも1枚欲しいニャうかちゃんもPASMOしたいニャ♪ でも電車とかは人がいっぱいだよ。じゃあ怖いからやめます。ぼくもです。ニャ。ニャ。的な