●●●今週のクラッシュ●●●


被害者
 神奈川県のだっちゃんさん

事故現場
 通勤帰りのバイク移動中の落下

壊れたもの
 GALAXY S II

事故の内容
 ズボンのポケットに入れいてたら、走行中に落下。家に着くと電話がないのであせって道を戻ったら、大通りで裏蓋、バッテリーがはずれて落ちていた。保護シートをはがしたら、液晶がバリバリに割れていた。

損害額
 一括購入なので、機種変更を決意。また一括購入するので4万5000円くらいか?

投稿者の談
 家に帰ったら、駅で使ってたスマホがないので、すごくあせりました。携帯に電話しても電源が入っていませんとのアナウンス……。所定の手続きを済ましてから、駅に向かうと、ありました。道の真ん中に。まだ半年くらいしか使っていないのでショックでしたが、これを機会に新機種を買おうと決意しました。同時にこちらの投稿を思い出した次第です。


※※※ 投稿募集 ※※※

 モバイル機器というのは、いつも持ち運ぶだけに事故に遭う確率も高いはずです。不幸にも貴方が被害に遭った際には、編集部にその写真を送ってください。本コーナーに掲載した場合、修理費はお出しできませんが、粗品ぐらいなら差し上げられます。

 お名前、事故現場、壊れたもの、事故の内容、損害額、投稿者の談をお書き添えの上、クラッシュしたモバイル機器の画像を編集部まで電子メールに添付してお送りください。メールの件名(Subject)には「クラッシュ」とお書きください。

   ◎電子メール宛先:k-tai@impress.co.jp




2011/12/8 06:00