うか様ターゲットを逃す

2012年8月21日 06:00

 拙宅猫うか様は、とろ様と同様、虫とか鳥とか謎の雰囲気とか謎の存在などを敏感に察知して凝視する猫様であらせられるが、ターゲットを捕まえ損ねることも多いのであった。その場合、なんかつまらなそうな顔をしたりしている。

(1)ニャニャニャ!! おまえはおまえはおまえは。捕まえるぞおまえはニャーゥマーオワーオ。(2)ニャッ!! あ。いニャくニャった。おまえはおまえはちくしょうちくしょうニャニャニャ。(3)あ。いる。おまえはおまえは。いるな。そこにいるな。おまえは。いるなおまえは。ニャ。
(4)いるけど捕まえられない気がするニャ。(5)うかちゃんはつまんなくなりましたよ。(6)つまらないからうかちゃんは眠いけど。