にゃんこ型イヤホンジャックカバーもろた♪

2012年8月22日 06:00

 ツイッターで「こんなイヤホンジャックカバーが欲しい」とつぶやいていたら、なななナンと商品化が決定した!! ついこないだのホットな話題ですな。モノは「にゃんこ型イヤホンジャックカバー」

 なかなかカワイイな~俺イヤホンそんなに使わないしな~買おうかナ~、とか思っていたら、なななナンと商品を購入した人がくれた♪ もろた♪ そしてiPhone 4Sに装着してみたら、にゃにゃにゃニャんかニャわいい!!

 あと思ったほど邪魔にならないモンですな。いやシッポで画面の視認を敢えて邪魔してはいるが、スマホに出っ張りが付いてても携帯時にそーんなに気にならない、という意味で。ウケもイイのでしばらくこのまま使いたいと思います~ありがとうございます~くれたアナタ♪

 ちなみに、GALAXY Noteにもわりとフツーにセットできた。一応iPhone 4/4S専用サイズとなっているが、けっこーいろいろな端末で使えるのかもしれない。なお、早くも偽造品が出回ったりしているようなので、購入を考えている方はご注意を。

コミカルな猫のフィギュアにφ3.5mmのイヤホンプラグ(樹脂製)が付いているのだ。このようにiPhone 4/4Sのイヤホンジャックにセットできる。けっこーカワイイ♪後ろ向きにもセットすることができる。多少なら猫が向いている方向を変えられる。
「にゃんこ型イヤホンジャックカバーぶらさがり(仮)」タイプ。上の茶トラは「にゃんこ型イヤホンジャックカバーブラウン管の思ひ出」タイプ。後ろ向きにするとシッポの先でちょっとだけ画面を隠すのが、確かになるほどそうそう、猫らしい。GALAXY Noteだと、このシッポがさらに邪魔。イニャホンニャックってニャにかしら? 耳らしい。うかちゃんは灰色の耳です。ぼくは眠いと耳が下がってきます。ニャ。ニャニャ。みたいな。