年賀状改め寒中見舞い

2012年1月20日 06:00

 あニャニャ!! うっかり今年の年賀状シリーズのエントリするのを忘れとりました。とっくに7日は過ぎちゃったので、寒中見舞いということでヒトツ。今年は4パターンっす。

 あと、この4枚の画像の製作にはPhotoshop CS5を使ったんだが、CS5からの新機能「境界線を調整(スマート半径)」が超役立った。髪の毛などの複雑な画像を自然に範囲選択して切り抜ける機能だが、猫の毛にもしっかり使えた。レタッチが超ラクになって感謝♪

パターンその1。ややワイルドパターンその2。目がキラキラパターンその3。ナス型な体型
パターンその4。拙宅猫がまったりかつボーッとしている感じが巧く出たので主力的な画像となった1枚Adobe Photoshop CS5からの新機能「境界線を調整(スマート半径)」。複雑な画像を手軽に切り抜ける!!うかちゃんはウッカリしてます。ぼぼぼ、ぼくは少しだけトロいです。ニャニャニャ。ニャ。みたいな