電子タバコ入門書、明日発売!!

2011年1月24日 06:00

 先月にも告知しましたけど、もう一度。拙著の「ホントに楽しい電子タバコ ~ 選び方からカスタマイズまで」という電子タバコ入門書が明日発売されます!! のでゼヒお買い求めいただきたく!! 立ち読み可能っス。Amazonでも買えます~。って電子タバコに興味のある人じゃないと買いませんな。

 内容的には、電子タバコとは何か~どう吸うのか~海外の本格的な電子タバコ(←ここが主題)~リキッド選びや調合~さらにマニアックな使い方まで、てな感じ。入門→利用→大活用まで一気に駆け上がれる内容になっております。

 あと、拙者が体験した電子タバコ→本物のタバコ禁煙→完全卒煙までの話も書いてあります。この本で禁煙を、という方向ではない(というか禁煙するなら禁煙外来受診が賢明な)んですけど、おもしろがって読んでいただける部分もちりばめております。

 てなわけで、ヒトツ、よろしくお願いいたします。

『ホントに楽しい電子タバコ ~ 選び方からカスタマイズまで』。電子タバコを楽しむための全知識が詰め込まれた入門書なのだニャバコかしら? ニャバコらしい。吸うのかしら? 本らしい。じゃあ買いましょう!! そうしよう!! ニャ。ニャ。みたいな