うかりんこガシガシグニグニ

2010年10月14日 06:00

 拙宅猫うか様は、猫なのでまたたびを与えると酔っぱらう感じになる。どんなふうになるかを写真に収めたので大公開してゆきたい!!

(1)玩具にまたたびを塗布したら速攻で酔っぱらい始める。玩具をガシガシ噛んだりしている(2)ひとしきりガシガシしたあとは、なんかこうグニグニした感じになってそれを続けたりする(3)おまえは~おまえは~なんか~なんか~、的な勢いでグニグニ悶え状態を続けたりする
(4)うか様自身も、もはやなんだかよくわかんなくなている感じ。蹴ったり噛んだり悶えたり(5)ひとしきり蹴ったり噛んだり悶えたりグニグニしたりすると、突然、我に返ったりする(6)はっ、あたくしとしたことが。ニャにをしてたか覚えてニャいわ。ニャニャニャ。みたいな