それぞれの遊び方

2010年6月8日 06:00

 拙宅猫ご一行様は、まだ比較的にお若くいらっしゃるので、おもちゃとかでよく遊ぶ。けっこー興奮して遊んだりする。が、双方、タイプが若干違うようだ。

 巨漢猫とろ様は、ノソノソしてそーなイメージだが、実は遊ぶときゃ遊ぶのであり、激しくジャンプしたりする。

 うっかり猫うか様は、いつもなんか意味なくピョンピョン跳ねたりしているが、遊ぶときは慎重派で、ずっと待ち伏せして激猫パンチを放ったりする。

 なお、遊んだあとは、双方毛づやが非常によくなる。

とろ様が本気で遊ぶと、ビョンビョンとジャンプしまくりだったりする。うか様が本気で遊ぶと、主に待ち伏せしまくり&猫パンチだったりする。