ヤバめの共立エレショップ

2008年6月4日 11:00

 共立エレショップはよくないと思う。

 何について良くないかと言えば、拙者の財政に対して良くないっていうか、あぅ~ん、夜中とか部品とか探したりとかしてると、結果、大人買いしちゃったりするニャ!!

 こないだは、電池ホルダとコンデンサくらいをチャチャッと買おうと思ってポチッとし終え、他にナニがあるのかナ~的に見ていたら、あっアレもあるのかココ……さらにこんなのもある、といった塩梅で、結果、当初の10倍くらいの量のパーツがカゴに入ったりして。挙げ句の果「ああっ、コレがあればもう抵抗器のコトは考えなくて済む!!」とか血迷って“E24系列各100本入”もカゴに!!

 こういうのあれば買うかも、と思っているソレがあったりする共立エレショップは激ヤバであり、あと定形外普通郵便で送れるモノ買うと送料が全国一律120円だったりするし、ななななんか、便利かも共立。共立エレショップのリアル店舗に行くために日本橋(←大阪の)に行ってみたいとか思った。

 てゅーか、ふニャ田さんは、敢えて共立リアル店舗ことシリコンハウス共立で買い物するために大阪まで行ったからスゲぇと思った。

共立エレショップで通販するとこんな封筒に納品書とかが入ってくる!! ナゼか捨てられない!! ぜひコレクトしていきたい!!オマエはオマエはオマエはまた衝動買いしてオマエは、とか言ってるように見えなくもないうか様。