うぞーコレ買うよ俺たぶん

2005年6月2日 09:40





 カシオから発表があったau向け携帯電話端末のG'z One TYPE-Rだが、コレ非常に欲しいです買うかも買うでしょ買うしか!! と思ったが、ケータイWatchの記事によれは“7月下旬に発売”とのこと。

 遅い!! こういうのはボーナスだの何だの考えないで5月下旬発売で梅雨時期にみんなが羨む性能発揮でしょ!! 梅雨明けは水辺で耐水でしょ!! もっと早く発売していただきたいフィーリングである。

 でもイイですねコレ。カシオ製端末はけっこー使ってきたが、反応やインターフェイスや仕様を含めて全体的に好き。そしてこの端末については、二つ折りなのに高耐水・耐衝撃性能を持ち、しかもEZナビウォークを電子コンパスとともに使える。アウトドアな心意気が燃えるゼ!!

 ……だけど、んと、えーと、カシオお得意のUSBクレイドルになる充電台……じゃないのかナ? デジカメ機能は128万画素で十分OKだと思うが、AF付きかなナシかな? 細かいところがイマイチ不明であるが、7月下旬を期待したい。