やっとキたゼ、eneloop tones!!

2009年12月14日 06:00

 2009年12月1日発売予定の超カワイイ色ニッケル水素二次電池ことeneloop tonesであったが、残念なことに発売延期

 こんなエントリまで書いて期待して待っていたのに、一気に「あ~あ」という気分になった。が!! 2009年12月12日に(ヨドバシから)送られてきた!! よっしゃァやっとゲット!!

 二次電池としてのスペックは新型のエネループと同様で、1500回の繰り返し充電に対応したあたりが特徴。このeneloop tones(エネループ・トーンズ)はエネループ出荷1億個達成記念の10万パック限定パッケージで、写真のように8色の単三形エネループのセットなのだ。

 ニャわいい!! 表面はスタンダードなエネループとは微妙に違ってマットな質感。なかなかステキ!! エネループ野郎ならゼヒ!! でも使う時は大概、この美しさが見えなくなっちゃうんだけどネ!!


eneloop tonesはこんなパッケージに入っているッ!! ヨドバシ.comで2,480円(10%還元)だった!!単3形エネループ8本・8色パックだッ!!ニャわいいッ!! 表面質感は若干マット!!


充電器に入れてみたッ!!4パック買ったッ!! なぜならば!! 同じ色を4本セットで使うとステキだと思ったからだ!!eneloop tonesってニャにかしら? えっ、英語が話せるの!? 故郷が外国(イギリス)なのよ。あ、ぼくも外国(イギリス)だった。みたいな。