うか様は堂々とテーブルに乗る

2009年4月21日 12:00

 拙宅猫うか様は、こっそりとテーブルの上に乗る猫であった。悪い猫だ悪い猫だ、みたいな。

 しかし、人間の食べ物に手を出したりしないので、まぁいっか的にそのままにしておいたら、人間が居ようが居まいがどんどんテーブルの上に乗るようになった。毎日一度はきっと乗る。

 けど、それだけなので、まぁいっか、と思っている。


(1)ニャ!! 一日一度はテーブルにニャンプ!! みたいな。(2)これはニャにかしら? ニャーヒー(コーヒーの意)かしら。(3)リモコンを押してみましょう!!

(4)あ!! とろ!! おまえはおまえは!!(5)逃げたか、とろ。つまんニャいわね。(6)あれ? 何してたんだっけ? 忘れちゃったかも。的な。


(7)あ!! とろ!! おまえは!! こっちに来る気だな!!(8)床のほうがおもしろいかも。と、テーブルの上探検は終了となる。