前の画像
次の画像
記事へ
KDDI、5日18時から「au通信障害」で記者説明会
2022年7月5日
au通信障害が「完全復旧」、5日15時36分に
「au通信障害」KDDIの会見質疑詳報、なぜここまで障害が長引いたのか? スマホ時代の課題とは?
「au通信障害」KDDI髙橋社長の会見質疑詳報、なにが起きたのか、「ドコモの教訓」は?
2022年7月3日
連載石川温の「スマホ業界 Watch」
KDDI通信障害で気づく、当たり前のような「つながる」が安定運用の上にあること
金子総務大臣がKDDI通信障害の情報周知を問題視、幹部派遣は「技術に精通した職員」
KDDIの通信障害の「全面復旧」判断は明日夕刻めど、ネットワーク状況は障害前の水準に
2022年7月4日
auとUQ mobileのオンラインショップ、販売再開
auの通信障害が復旧。発生から約86時間
Impress Watch
「KDDI SUMMIT 2022」は開催見送りに
2022年7月6日
木原官房副長官、KDDIの障害対応めぐり「周知・広報に責任を果たしたといえない」
「povo2.0」の「お試しトッピング」、7GB(7日間)の提供は延期に
金子総務大臣、大規模災害時の他社ローミングや無料Wi-Fi開放に「重要な課題のひとつ。今回の教訓活かす」
2022年7月12日
通信障害時の他社のローミングは可能? ネットワーク設備を手掛けるノキアに聞いた
2022年7月21日
KDDI、「通信障害で賠償する方針」報道に「当社が発表したものではない」
2022年7月22日
KDDI、通信障害に関する説明会を29日に開催、一般向けに配信も
7月のKDDI通信障害、影響を受けたのは約2300万人
2022年7月28日
KDDI「通信障害に関する説明」をライブ配信、15時30分から
2022年7月29日
7月上旬のKDDI通信障害、ユーザーへ総額73億円返金に
KDDI「通信障害に関する説明会」詳報、1時間半の説明会で何が語られたのか
2022年7月30日
連載石野純也の「スマホとお金」
KDDIの大規模通信障害でお詫びの「200円」、その背景と補償のあり方を考える
2022年8月4日
KDDIの通信障害から一年、業界で進んだ新たな取り組みとは
2023年7月3日