レビュー

2018年の学割は何が違う? 中の人に聞く「ここがイチオシ!」~UQ mobile編

 携帯電話業界では、一番盛り上がるとされるのが春商戦。その主役の一角は、大手キャリアが本気で取り組む「学割」だ。そこで各社の「中の人」が語る学割の特徴や、他社との違いをご紹介しよう。今回はUQ mobileの「中の人」だ。

UQ mobile

中の人:米本雅之氏 UQコミュニケーションズ事業企画部 サービス・料金企画G

中の人が語る今年の「学割」


    「UQゼロ学割」
  • 月額基本料が最大3カ月ゼロに。しかも12月末までにご契約の場合、2018年3月末まで無料なのでさらにお得。
  • 通常2年間の「データ増量キャンペーン」が、2年経過しても、次回の機種変更まで適用され、ずーっとデータ容量が最大2倍。

 対象のお客さま:新規またはMNPで、「おしゃべりプラン」か「ぴったりプラン」にご契約いただき、ご契約者またはご利用者の年齢が5歳から18歳のお客さま。

 受付期間:2017年12月8日~2018年5月31日

一押しポイント

 UQ mobileの「UQゼロ学割」は、月額基本料が最大3カ月ゼロ。しかも、次の機種変更まで「データ容量」も、ずーっと最大2倍です。しかも、ただ安いだけはありません。UQ mobileなら、余ったデータ容量は翌月に繰り越せます。UQをご利用中の約90%のお客様が「UQサービスに満足」と回答しています。他にも、豊富な端末や快適な通信環境をご用意して皆さんをお待ちしています。