スタパ齋藤の「スタパブログ」

 バンナイズの「完全無欠のカスタムバッグ/T1-E(Teddys Model)」を購入した。ケースに入り8インチタブレットがちょうど収まり、そのほかの小物も一緒に携帯できるバッグだ。iPad miniからiPad Airあたりが入り、さらにスマートフォンにコンパクトデジカメに財布にハンカチ&ティッシュまで入って使い勝手がイイ感じ♪

 ちなみに最近、バンナイズから新しいカスタムバッグシリーズが発売された。6種類あり、どれも「入れたいモノが決まれば選ぶべきバッグが決まる」という選びやすいバッグとなっている。「手持ちの端末がちょうど入るバッグが欲しい~」という方はぜひチェックしてみてほしい。

 さておき、購入した「完全無欠のカスタムバッグ/T1-E(Teddys Model)」だが、これには「ファスナー付きカスタムフラップ」が装着されている。バッグのフタだが、いろいろな「オプションパーツ」を着脱できるというユニークな機能があり、これがまたツカエルのだ。

 俺の場合、「ぬめ革の時計ホルダー」「ぬめ革のペンホルダー」を使っているが、あら便利♪ みたいな感じ。こういうカスタマイズができるバッグってなかなかナイですな。ご興味があればゼヒ。

バンナイズの「完全無欠のカスタムバッグ/T1-E(Teddys Model)」。「ファスナー付きカスタムフラップ仕様」として購入。1万9320円だった。
ケース入り8インチタブレットがちょうど良く収まるように作られている。ほか、長財布、ノートや筆記具、スマートフォン、デジカメも入る。
「ファスナー付きカスタムフラップ」には、時計ホルダーやペンホルダーといったオプション品を装着できる。装着は面ファスナーで固定する。
「ぬめ革の時計ホルダー」の装着例。一般的な腕時計のムーブメント部分をバッグに装着できる。バッグを見れば時刻がわかって便利っす~♪
こちらは「ぬめ革のペンホルダー」の装着例。ペンやマグライトなどをセットできるホルダーですな。これもまたいろいろな箇所に装着可能だ。
バンニャイズってニャにかしら? バッグらしい。うかちゃんはバッグに入りたいニャ。ぼぼぼ、ぼくもバッグに入りたい。ニャ。ニャ。的な。

スタパ齋藤

1964年8月28日デビュー。中学生時代にマイコン野郎と化し、高校時代にコンピュータ野郎と化し、大学時代にコンピュータゲーム野郎となって道を誤る。特技は太股の肉離れや乱文乱筆や電池の液漏れと20時間以上の連続睡眠の自称衝動買い技術者。収入のほとんどをカッコよいしサイバーだしナイスだしジョリーグッドなデバイスにつぎ込みつつライター稼業に勤しむ。