ゲヒゲヒゲヒゲヒの後

2010年6月22日 06:00

 拙宅猫とろ様は、ソッと拙宅仕事場に来て、突如毛繕いを始めてゲヒゲヒゲヒゲヒって言い始めるから驚くけど最近は慣れたとか書いたが、その後は落ち着かない行動に移行する。

 すなわちゲヒゲヒゲヒゲヒ後、爽やか的な表情になったり、突如屋外の鳥に反応したり、急に心細くなって拙者の指とかにゲヒゲヒゲヒゲヒってやったりしたと思ったら臭って顔してフッとどっか行っちゃうのであった。

(1)ヒゲヒゲヒ……あ、おまえはおまえは。サッパリしたニャ。おまえはおまえは。なあ。ねえ。おまえは(2)あっ鳥っ!! カカカカカ(←クリッキングサウンド)。このように各方面に対して敏感になる(3)あっ指!! フカフカフカ……カフカフ!! 臭っ!! 的な