ツニッターってニャにかしら?

2010年6月9日 06:00

 2010年の4月30日午前9時頃、ツイッターを始めてみた。ええっ、まだやってなかったの? そうなんですよ、テヘ。みたいな。

 ほんっと~につぶやいてる程度っす。たまに返信したり。閑散としたつぶやきですんで、そんな感じで、ひとつ。

 あ。ユーザー名は「stapasaito」で「」は含まない雰囲気で、ひとつ。
 あと、ときどきつぶやきの語尾が「ニャ」とかにニャってますけど気にしないでおくんニャさい。

twitter用のアイコンも用意してみたツニッターってニャにかしら? つぶやくらしい。ニャ。ニャニャ。みたいな。って、どこかでやったわね。やったよね。どこかしら? どこだろう? 的な