とろ様の定位置

2009年5月8日 11:00

 拙宅猫とろ様には定位置がある。って前にも書きましたっけ? 

 ともかく、洗面所の入り口のドアの横の棚の上が定位置であり、一年を通してソコに居ることが多いしソコで寝ていることが多いけど、その件を知って得する読者様はほとんどいないなぁと思った。


(1)さ、本日も疲れたし、いつもの場所で休むか。的な。(2)そう、この位置。そしてTDKのDVD-R。これだよ、やっぱり。とか。(3)くぅ~やっぱココ最高~しかもデータ保存・映像保存に強くて幅広いハード互換性と低エラーレートを実現のこの箱最高~、みたいな。


(4)少し下から見たところ。ニコニコしている!! 足の裏、真っ黒!!(5)そうしているうちに寝に入っている!! 力士みたいな顔!!