前の画像
次の画像
記事へ
廣井氏
「Ingress Prime」で何が変わる? ナイアンティックが秘める狙いとは
2017年12月4日
アニメ版「Ingress」試写会参戦、虚実の交錯を体験する
2018年8月31日
インタビュー
「Ingress Prime」「Pokémon GO」のハンケ氏が語るARの今とこれから
2018年4月9日
ナイアンティック開発中のゲーム「Neon」を体験、「ハリポタ」コラボにも活用へ
2018年10月16日
「Pokémon GO」「Ingress」のナイアンティック、新型コロナで自宅でも楽しめる内容導入へ
2020年3月31日
ナイアンティック初の“サブスク”が「Ingress」に導入、その狙いとは
2021年2月17日
ソニーとナイアンティックが音声ARで協業、まずは「Ingress×LinkBuds」で
2022年2月16日
10周年を迎えたARゲーム「Ingress」、キーパーソンが語るこれまでの感謝とこれからの道筋
2022年12月16日