ニュース

「LINEMO」、iPhone向け保証サービス「持込端末保証 with AppleCare Services」

 ソフトバンクは、「LINEMO」の新規契約者に対し、iPhone向け保証サービス「持込端末保証 with AppleCare Services」の提供を開始した。

 「持込端末保証 with AppleCare Services」では、対象のiPhoneについて、アップル(Apple)公式の修理サービスとテクニカルサポートが受けられる。

 また、紛失した端末の位置を確認できる「紛失ケータイ捜索サービス」や、トラブル時にデータを復元する「データ復旧支援サービス」も利用できる。

 対象機種は「iPhone SE(第1世代)」以降のiPhoneシリーズで、端末の購入日を問わず申し込める。月額料金は2種類で、機種によって異なる。例として「iPhone 13 Pro Max」が月額1250円、「iPhone 13」が同950円。

 サービス対象は、「LINEMO」の新規契約者のみ。申し込めるのは、回線が開通した日から起算して14日間。

対象機種月額料金
iPhone 13 Pro Max
iPhone 13 Pro
iPhone 12 Pro Max
iPhone 12 Pro
iPhone 11 Pro Max
iPhone 11 Pro
iPhone XS Max
iPhone XS
iPhone X
1,250円
iPhone 13
iPhone 13 mini
iPhone 12
iPhone 12 mini
iPhone 11
iPhone XR
iPhone 8 Plus
iPhone 7 Plus
iPhone 8
iPhone 7
iPhone SE(第1/第2世代)
950円