ニュース
「LINEMO」、iPhone向け保証サービス「持込端末保証 with AppleCare Services」
2022年3月3日 11:40
ソフトバンクは、「LINEMO」の新規契約者に対し、iPhone向け保証サービス「持込端末保証 with AppleCare Services」の提供を開始した。
「持込端末保証 with AppleCare Services」では、対象のiPhoneについて、アップル(Apple)公式の修理サービスとテクニカルサポートが受けられる。
また、紛失した端末の位置を確認できる「紛失ケータイ捜索サービス」や、トラブル時にデータを復元する「データ復旧支援サービス」も利用できる。
対象機種は「iPhone SE(第1世代)」以降のiPhoneシリーズで、端末の購入日を問わず申し込める。月額料金は2種類で、機種によって異なる。例として「iPhone 13 Pro Max」が月額1250円、「iPhone 13」が同950円。
サービス対象は、「LINEMO」の新規契約者のみ。申し込めるのは、回線が開通した日から起算して14日間。
対象機種 | 月額料金 |
iPhone 13 Pro Max iPhone 13 Pro iPhone 12 Pro Max iPhone 12 Pro iPhone 11 Pro Max iPhone 11 Pro iPhone XS Max iPhone XS iPhone X | 1,250円 |
iPhone 13 iPhone 13 mini iPhone 12 iPhone 12 mini iPhone 11 iPhone XR iPhone 8 Plus iPhone 7 Plus iPhone 8 iPhone 7 iPhone SE(第1/第2世代) | 950円 |