スタパ齋藤の「スタパブログ」

 twitterでタイムラインに猫画像が流れてきたので、表示してみたら猫ケース入りの猫ステッカーだった。

 むむむ。む。むむむむ。

 とか思って直後にその製品を探し、見つけ、衝動買いしてしまった。モノはステーショナリーメーカーMARK'S(マークス)「フレークステッカー キャット STK-FL2-F」で、441円だった。

 届いたモノを見ると、11枚の紙素材ステッカーと、10枚の樹脂素材のやや立体感のあるステッカーが入っている。計21枚。大きいものでも指先大の、小振りのシールですな。紙素材のシールは手帳のページなんかに貼る感じで、樹脂素材は小物の表面に貼る感じでしょうか。

 ケースは、PVC製製で、スライドジッパー付き。耐久性はあまりなさそうだが、汎用できる小物入れで、猫のプリントはなかなかキレイ。背面は猫の後頭部になっているのもナイスかもしれない。実物はけっこーなインパクトと充実感があるが、それで441円ってのは、なかなか安いかも。

 ……あ~でも俺とかってこういうの買っても全然貼らないんだよな~。むぬぬぬ。結局やっぱり無駄遣い、的な。

MARK'Sの「フレークステッカー キャット STK-FL2-F」。猫顔型のPVC製スライドジッパー付きケースと、計21枚のステッカーのセット商品っす
ケースのサイズは、約幅11×高さ13cm。襠(まち)は1cmくらいあるので、そこそこの量の小物が入る。裏面は猫の後頭部の柄になっていてステキ
うかちゃんのシールも作っておくんニャさい。ぼぼぼぼ、ぼ、ぼくのシールも作っておくんニャさい。ニャニャニャ。ニャニャニャ。みたいな

スタパ齋藤

1964年8月28日デビュー。中学生時代にマイコン野郎と化し、高校時代にコンピュータ野郎と化し、大学時代にコンピュータゲーム野郎となって道を誤る。特技は太股の肉離れや乱文乱筆や電池の液漏れと20時間以上の連続睡眠の自称衝動買い技術者。収入のほとんどをカッコよいしサイバーだしナイスだしジョリーグッドなデバイスにつぎ込みつつライター稼業に勤しむ。