とろ先生格闘中

2010年10月26日 06:00

 拙宅猫とろ様は、遊ぶときはチョー遊ぶプレイ猫様なのであった。とくに冬は元気。以下、真冬に遊びまくりだったとろ様写真を並べてみたい。

(1)ニャ!! おもちゃ!! 捕まえてやる噛んでやる殺してやる!! 的な興奮状態である。右下のうか様、ビビって手を出せず(2)このようにマズル膨らましまくり状態&太い腕&野性的な爪でターゲットを捕まえるのであった。うか様は諦めモードに
(3)高速でグニグニ動きまくるゆえ、猫だかなんだかわからない形状になったりもする。この点に関してはうか様も同様である(4)ターゲットをしっかり捕まえた状態。目が三角。ヒゲ前向き。興奮MAX状態だが、直後、ターゲットを放したりも。敢えて、かも