スタパ齋藤の「スタパブログ」

 拙宅猫とろ様は、またたび関連が大好きな猫様です。与えるといつもグネグネに酔っ払います。すぐ醒めちゃいますけど。

 以前、某雑誌の撮影のために、確か「ねこ茶」という名のまたたび茶を与えてみたところ、あら大変!! 液体にスリスリするわ床をビシャビシャにするわの大騒ぎでした。すぐ醒めちゃいましたけど。

(1)あっ。ニャ。これは。またたびの香り。
(2)スリスリするニャ。あ。こぼしたニャ。
(3)でもやっぱりもっとスリスリするニャ。
(4)こっちのほっぺでもスリスリするニャ。
(5)そして手を突っ込んで遊んでみるニャ。
(6)ビシャビシャだけどスリスリするニャ。

スタパ齋藤

1964年8月28日デビュー。中学生時代にマイコン野郎と化し、高校時代にコンピュータ野郎と化し、大学時代にコンピュータゲーム野郎となって道を誤る。特技は太股の肉離れや乱文乱筆や電池の液漏れと20時間以上の連続睡眠の自称衝動買い技術者。収入のほとんどをカッコよいしサイバーだしナイスだしジョリーグッドなデバイスにつぎ込みつつライター稼業に勤しむ。