スタパ齋藤の「スタパブログ」

 拙宅猫とろ様は、うか様に猫の巣を奪われたりしているものの、その肉体的パワーは絶大であり、遊びのツイデに多くのモノをゴシャゴシャに破壊してしまうほどなのであった。とくに紙製のものはゴシャゴシャにしてしまう紙製品ゴシャゴシャ猫であらせられる。

(1)ニャニャニャ。ぼぼぼ、ぼくは遊ぶニャ。
(2)こ、このカサカサいうのを殺さなければ。
(3)これで死んだニャ。ようやく殺したニャ。
(4)あーっ生き返ったニャ殺すニャ殺すニャ。
(5)ぼぼぼ、ぼくは全力で殺して殺して殺す。
(6)やっと死んだ。完全に殺した。ニャニャ。

スタパ齋藤

1964年8月28日デビュー。中学生時代にマイコン野郎と化し、高校時代にコンピュータ野郎と化し、大学時代にコンピュータゲーム野郎となって道を誤る。特技は太股の肉離れや乱文乱筆や電池の液漏れと20時間以上の連続睡眠の自称衝動買い技術者。収入のほとんどをカッコよいしサイバーだしナイスだしジョリーグッドなデバイスにつぎ込みつつライター稼業に勤しむ。