雪国とかへ連続出張でヘロヘロ

2012年3月2日 06:00

 2012年2月15日から突如忙しくなって朝5時に起きて北海道のド真ん中で取材であり、これまた朝5時に起きて石川県で取材であり、あ~雪国ばっかり~と思う間もなく朝5時に起きて都内で仕事×2回であり、アッと言う間に2月終了であって、あー疲れたヘロヘロだと思ったけど、そろそろ暖かくなってきたのでゼヒ活動的にやってゆきたい!! と思った。

 仕事のタイプにより、俺の場合はそーんなに出張とかナイんである。現地に行かないと触れないハードウェアとか扱う機会僅少だしネ。なので、こーゆー出張仕事には慣れていないため、タイヘン疲れるのであった。

 でもやっぱり飛行機の窓側に座れて、上空から写真撮れたりするのは楽しいですな。純粋に外を眺めるためだけに飛行機乗りたい~とか思った。

北海道へ出張。もちろん、せっかくの北海道だから少しはゆっくり観光したりするような時間は、全くちっともナイのである石川県へ出張。もちろん、せっかくの北陸だから能登のほうまで足を伸ばしてちょい遊ぶ時間は、全くちっともナイのであるでも帰って来たらお魚のニオイがしたのよ。お魚をニャめたらしい。羨ましいわね。羨ましいよね。ニャニャ。ニャ。みたいな