「期間限定Tempo Petit」from 山根康宏さん

2010年9月6日 06:00

 Tempo petitという紙ナプキンがあって、ナニカと汎用でポケットティッシュ的に便利である。香港とかヨーロッパで売ってるようですな。拙者、これを愛用していて、以前は海外通販を使ってたくさん購入した

 てな経緯をお読みになった海外ケータイの神こと山根康宏さんが「香港で期間限定版のTempo Petitが出たから」的にプレゼントをくださった!! 初対面ていうかまだ対面すら果たしてないスゴい方から贈り物もらっちゃったよ~ん♪ と大喜びしておる拙者であった。

 山根さんって知ってます? 知ってる知ってるチョー知ってる!! え、誰ですか? と分かれそうな気がするが、世界各国の携帯電話を語らせたら世界各国のケータイ好きが確実にリスペクトするくらいの携帯電話研究家である。チョイと海外端末の情報をググッてると必ずヒットするのがこの山根さんからの情報だったりする。

 ケータイWatchでも記事を書かれていて、みんなのケータイでノキア端末の情報を発信中だったりしますな。海外ケータイ関連の著書も多数。香港在住で、世界各国へと「携帯電話を見に/触りに/調べに/買いに出かけちゃう」んですよマジでええホントに。

 いや~凄い人から贈り物いただいちゃった~。お礼を言いに香港行こうかしら!? って、まずはメールしなはれ>拙者。

山根さんからのプレゼント。非常にレアなTempo petitなのであるどこがレアかと言うと……デジカメ柄にDS柄にiPhone柄!! イカス!!テンポってニャにかしら? ニャんだっけ? 思い出せないわね。猫だから忘れやすいよね。的な