特別企画PR

新生活に向けて「OCN モバイル ONE」が超絶お得なキャンペーンを実施中!!

なぜスマホセットがこんなに爆安なのかっ!? スタパ齋藤の物欲も全開モードに

もうすぐ春! となると新生活です♪ 進学、就職、あるいは転勤や引っ越し。生活に大きな変化が起きる時期ですが、この時期にオススメしたいのがスマートフォン関連の見直しや乗り換え。これまで先送りにしてきた「格安SIMへの乗り換え」「スマホ料金の見直し」「より快適なスマホ利用」を、このタイミングでバシッと行っちゃいましょう。

安いし速いし都合もいい、格安SIMなら「OCN モバイル ONE」しかない!!!

そこでオススメしたいのが「OCN モバイル ONE」。SIMフリースマホ界隈では特に有名なブランドで、業界最安クラスのSIMを提供しつつSIMとスマホのセット価格も爆安だったりします。ホ~ント安い。業界内でも「OCN モバイル ONEは価格もサービスも前のめり過ぎて正気ではない!?」なーんて囁かれていたりも。

「OCN 光サービス」とセットで利用すると、ネット接続と通話に対応したSIMが月額980円!

※表記価格はすべて税抜。2020年2月28日時点の価格です。

OCN モバイル ONEの格安SIMカード料金は、新コースの音声対応SIMでデータ通信容量1GBだと月額料金が980円(OCN光サービスとセット利用のOCN光モバイル割を適用した場合)。ず~っと980円。OCN光モバイル割とセット利用しない場合でも1180円なので、これでもやはり業界最安クラスです♪

速度も料金も最強クラスのOCN モバイル ONE。格安SIMはどれにしようかな~と思ったら、まずはOCN モバイル ONEからチェックするしかない!!! 新コースが超オススメです~♪

OCN モバイル ONEのお得な料金・コースはコチラ

今がチャンス! 格安SIM+スマホのセットが、さらに爆安化!!!

OCN モバイル ONEは格安SIMだけでなく、格安SIM+スマホの「格安スマホセット」の販売も行っています。そして、この格安スマホセットがかな~り安い。また、他社からの乗り換え(MNP)で購入すると5000円OFFとか、安心モバイルパック(ユーザーサポートやセキュリティやデータバックアップなどのセットサービス)加入で3000円OFFとか、さらなる割引もあります。

OCN モバイル ONEはかなり安いだけでなく、ユーザーの満足度も高い!

ちなみに、OCN モバイル ONEは中古スマホなども音声SIMとセットで扱っています。データ消去や動作確認はもちろん、キズや汚れなどの外装状態も独自の厳しい品質基準をクリアした端末のみを厳選しており、新品のような「高品質な中古スマートフォン」が多い。でも一応は中古扱いなのでかなり割安。そういう端末を選ぶと「ホントに? マジで?」と驚きつつ喜べると思います。

そんな感じで多種多様なスマホを、OCN モバイル ONE格安SIMと組み合わせて買える格安スマホセット。格安SIMの導入やスマホの買い替えなどを考えた場合でも、やはりOCN モバイル ONEからチェックするしかない!!! なぜなら超絶お得だから!!! そして今現在、その超絶お得な格安スマホセットに、さらに爆裂お得なセット品が新規追加!!! 新生活応援キャンペーン的な“期間限定のセール”が始まりました!!! チャ~ンス!!! 今すぐチェックを!!!

こんな人気のスマホが驚きの価格で買えちゃいます!!

筆者的に注目した格安スマホセットの爆安セール品は、アップル「iPhone XR」、シャープ「AQUOS sense3 SH-M11」、そしてTCL「TCL PLEX」です。どれもかなり安いですよ~♪

スマホセットが爆安のキャンペーンページはコチラ

iPhone XR(64GB)が5万6100円!!!

まずはアップル「iPhone XR」の格安スマホセット。iPhone XRは2018年10月に発売された6.1インチの端末で、FaceID(顔認証)やQi充電に対応し、上位機種XSと同じ高速A12 Bionicチップを搭載しつつも価格を抑えた端末。カラーバリエーションも豊富で、初めてのiPhoneとしてオススメできるという位置付けのモデルです。

iPhone XRの64GBモデルのスマホセットは5万6100円!!!

で、このiPhone XRの64GBモデルの格安スマホセット価格がセール特価で5万6100円!!! かなり安~い♪ ちなみにiPhone XR 64GBをアップルストアで買うと6万4800円します。

なぜこんな価格で買えるのかと言うと、この格安スマホセットのiPhone XR 64GBが「認定整備済製品」だから。つまり製品のランクとしては、一応「中古品」になるんです。しかしここで「なーんだ中古か」とは言わないで欲しい。

というのはこの「認定整備済製品」はぶっちゃけた話、よ~く見てもじっくり使っても、中古品とはまったく思えない品質だから。と言うか率直なところ、新品と認定整備済製品との違いは外箱(整備品は専用の白箱入り)くらいじゃないでしょうか。筆者の感覚では「認定整備済製品は、外観も使用感も新品」という印象。

外箱はこんな感じ。認定整備済製品マークが入っています

認定整備済製品は、アップルが認定した整備プロセスを経て徹底的なクリーニングが行われて品質保証された新品同様の製品で、新品のバッテリーと外装が搭載されていて、新品のアクセサリーやケーブルが付属し、アップルの1年保証が付いていて、AppleCareへ加入も可能。傷が付きやすい外装やいちばんの消耗品であるバッテリーが新品と交換されているので、フツーに新品同様に使っていけると思います。

箱を開けてみましょう~

ビニールのシールを剥がしてみましょう~

キズもなく新品にしか見えないですね♪

それなのに新品よりも8700円も安いっ!!! この格安スマホセットを選ばない理由がない。

ちなみに、OCN モバイル ONEの格安スマホセットには、ほかにも多種類のiPhone端末がラインナップされています。iPhoneの認定整備済製品については上記のとおりですが、中古品全般としては3のランクがあり「未使用品」「極美品」「美品」があります。

未使用品は、通常用途では未使用でキズや汚れなどがないもの。ただし販売時に初期化や動作チェックが行われています。なので、ほぼ新品といったキレイさで、使用感も皆無に近い端末です。

極美品は、通常用途で使用された端末で、ディスプレイ・カメラレンズ・端末本体外装部に視認できるキズや汚れなどがないもの。中古ではあるけど超キレイ。発売日からあまり経っていないならバッテリーなどのヘタりのなさも期待できます。

当たり前ですがフツーに使えます

カメラレンズにキズもなし

ディスプレイにもキズもなし

美品は、通常用途で使用された端末で、ディスプレイ・カメラレンズに視認できるキズや汚れなどがなく、端末本体外装部のキズや汚れなどが軽微である良好な状態のもの。よ~く見ればちょっとだけ使用感のある中古品というイメージです。それを知らずに手にしたら新品だと思ってしまうほど、OCN モバイル ONEの格安スマホセットの端末も「超キレイ」な印象。なので、好みの中古を探して格安スマホセットとして買うのは賢いやり方ですね~。

新品にしか見えないのに価格はお得!! iPhone XRはコチラ

Androidスマホが6000円? 嘘でしょ!? ホントだった!!!

新生活には何かとお金がかかるもの。スマホ絡みの出費はなるべく抑えたい……と思う方にはコレ、TCL「TCL PLEX」の格安スマホセットです。なななナンと発売記念特価で9000円!!! あんしんモバイルパック同時加入で3000円割引の6000円!!! ですっ♪

TCL PLEXは最近日本市場に登場したTCLの最新端末で、昨年末に発売されました。TCLは中国の大手家電メーカーで、最近では日本市場でもそのブランド力を強めています。そしてalcatelブランドのスマートフォンや、あるいはBlackBerryといったブランドの端末を手掛けているのも、このTCL。

TCL PLEX

この激安で買えちゃうTCL PLEXというAndroid 9端末は、6.53インチディスプレイを搭載し、プロセッサとしてSnapdragon 675を採用していて、RAMが6GBでストレージは128GBです。スペック的にはハイスペック寄りのミドルレンジといった感じで、普段遣いには問題ない処理速度。トリプルカメラを搭載していて標準と超広角、それから動画向け低照度カメラ(200万画素)を使い分けられるあたりも特徴的ですね。

トリプルカメラの配置も珍しく、撮影時には標準と超広角と動画向け低照度カメラを選べます

また、nanoSIMのデュアルスロット仕様・DSDS(デュアルSIMデュアルスタンバイ)対応なので、電話番号の異なる仕事用のSIMとプライベート用のSIMを入れて公私で通信・通話を使い分けることも可能。SIM×1枚とmicroSDカード×1枚をセットして使うこともできます。

nanoSIMのデュアルスロット仕様

実際に使ってみたところ、まあフツーに今時の最新Android端末という感じで、「とりあえずコレでいいじゃない?」とか思ってしまう。そして値段を考えると「これしかない」と圧倒的なコストパフォーマンスの高さに降参してしまう。

ただしこの端末、おサイフケータイには非対応。残念ながらスマホで電子マネー決済というスタイルでは使えません。

しかしまあこの価格は凄いです。そもそもTCL PLEXの市場価格は2万7000円くらいです。なのにOCN モバイル ONEの格安スマホセットだと9000円とか6000円とかって、何なの? 意味わかんない!!! 意味わかんな過ぎるからとりあえず1セット買うか!!! みたいな。

ともあれ、1台6000円で買ったとして、4人家族でも2万4000円。9000円でも3万6000円ですから、もうこれは格安スマホ市場最強のセール特価だと思います。ぜひチェックしてください。

9000円で購入できる!? TCL PLEXはコチラ

安心ブランドの端末が3万円、ゲームもカメラもおサイフケータイも!

そしてシャープ「AQUOS sense3 plus SH-M11」。お馴染みのブランドの端末で、SIMロックフリー端末の市場価格は5万8000円前後。それがOCN モバイル ONEの格安スマホセットだとセール特価で3万円。他キャリアからの乗り換えだと5000円割引となって2万5000円です!!! やすぅ~い♪

AQUOS sense3 plus SH-M11は、6インチIGZOディスプレイを搭載したAndroid 9端末で、プロセッサとしてSnapdragon 636を採用し、RAMが6GBでストレージは128GBです。スペックはハイエンド寄りのミドルレンジといった感じで、ある程度処理性能が必要なゲームも普通にプレイ可能。

IGZOディスプレイを搭載するAQUOS sense3 plus SH-M11

この端末は劇場用立体音響技術Dolby Atomos(ドルビーアトモス)やハイレゾ再生に対応しているので、エンターテインメント系アプリをよりリッチに楽しめると思います。ほか、おサイフケータイを利用可能で、高性能な広角&標準のツインカメラを搭載。ゲームもカメラもおサイフケータイも、と要望の多いユーザーにもよく向く端末です。

それと、この機種もnanoSIMのデュアルスロット仕様・DSDV(デュアルSIMデュアルVoLTE)対応なので、2枚のSIMを公私の通信・通話で使い分けることができます。SIMを1枚使う場合は、残りスロットにmicroSDカードをセットして使うことができます。

広角&標準のツインカメラを搭載

おサイフケータイに対応

Dolby Atomosやハイレゾ再生にも対応

デュアルスロット仕様。SIMピン不要で爪をひっかけて取り出すことが可能

実際に使ってみると、思いの外サクサク動く処理速度がありつつ、やはり6インチの大画面IGZOの色や明るさは非常に好印象。明るい屋外で表示を自動調節するアウトドアビューも実用的。処理速度から表示まで、さすがの安心ブランドという印象です。しかも4000mAhの大容量バッテリーを搭載しているので、1日中たっぷり使える電池持ちもイイ!

これが3万円。あるいは2万5000円。やっぱり非常に安いです。まあ本来はこの倍くらいの端末価格なわけですから、OCN モバイル ONEの格安スマホセットってホントに凄いコスパですよね~。

半額近くで購入できる!? AQUOS sense3 plusはコチラ

あっという間に10万人を突破したOCN モバイル ONEの新コースもチェック!!

OCN モバイル ONEは安さだけでなく回線品質の高さにも定評があります。例えば昨年11月に始まったOCN モバイル ONEの「新コース」は、全体的な料金設定が非常に安いのに加え、ユーザーに都合の良いしくみが多々導入されています。具体的には、面倒なシバリ(最低利用期間)がなかったり、解約時の違約金が0円だったり、月額850円で10分までの通話なら何回でもかけ放題だったり。

月額850円で10分までの通話なら何回でもかけ放題だったり、とにかくお得なOCN モバイル ONE

使い勝手の面では、回線帯域全体で通信速度的バランスの最適化を実施。これにより長時間連続したデータ通信が行われる時間帯などにおいても、多くのユーザーは「混雑時間帯なのに十分速いじゃん!」と体感できるようになりました。

また、低速通信状態でのバースト転送(ある一定度通信容量だけは速度制限ナシ)も健在。これにより、通信速度が制限されている状態でも、Webページや画像入りSNSなどがパッと表示され、待たされる感覚が非常に少なく快適に使えます。

高品質と安さを兼ね備えたOCN モバイル ONEの新コース。ユーザーメリットの豊富さから、この新コースは設定から3カ月経過しないうちに新規ユーザーが10万人を突破したそうです。すごっ! ともあれ、そのくらいユーザーに支持されているOCN モバイル ONEというわけです。

心機一転の時期だし、新たに格安SIMを使い始めたい、スマホを買い替えたい、より安くて快適なキャリアに乗り換えたい。そう考えるなら、やっぱりOCN モバイル ONEです。現在、通話で使っている電話番号のまま格安SIMに乗り換えることができます。

というわけで、やはり今がチャンス。新生活開始のタイミングで、格安SIMへの移行や端末の新調を考えているなら、OCN モバイル ONEの格安SIMや格安スマホセットをぜひ吟味してみてください!!! ぜ~ったい、超お得ですから♪