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5人に1人が「親に内緒で課金」――子どものスマホ事情、ドコモが調査
2019年2月5日
「子供にスマホを買うのなら」、知っておきたいフィルタリングサービスの基礎知識
2017年3月13日
”サブスク“の請求トラブルにご用心、国民生活センターが注意喚起
2021年10月7日
「SNSで商品購入、実は定期購入だった」国民生活センターが注意喚起
2021年11月4日
「高額な情報商材をフリマアプリで架空取引」国民生活センターが注意喚起
2021年11月24日
そのセキュリティ警告は偽物かも? 「サポート詐欺」にご用心――国民生活センター
2022年2月28日
国民生活センターが消費者問題に関する2022年の10大項目を発表、SNS関連のトラブルが目立つ
2022年12月29日