ニュース
イー・モバイル、LTEへの契約手数料免除を3月末で終了
イー・モバイル、LTEへの契約手数料免除を3月末で終了
(2013/3/15 18:09)
イー・アクセスは、イー・モバイルブランドで提供するデータ通信サービスにおいて、LTE方式のサービスへ契約変更する際の手数料の免除を3月末で終了する。
同社のLTEサービス「EMOBILE LTE」は1年前の2012年3月15日に開始された。当初から、既存の同社ユーザーが「EMOBILE LTE」へ契約変更する際は、契約事務手数料が無料になると案内されていたが、今回、その契約手数料の免除が2013年3月31日をもって終了することになった。イー・モバイルでは、サービス開始から1年を経たこと、ある程度ユーザーが移行したことから、契約事務手数料の免除を終了することにしたとしている。
これにより、4月1日からは、既存ユーザーがLTEへ移行する場合、契約事務手数料3150円がかかることになる。