ニュース

JCB、「Apple PayのPASMO」で2000円分が当たるWチャンスキャンペーン

 JCBは、JCBブランド会員を対象に「Apple PayのPASMO×JCB限定!Wチャンスキャンペーン」を開始した。エントリーし、条件を満たすと抽選で1000名にPASMOチャージ2000円分が進呈される。期間は4月22日まで。

 本キャンペーンは、PASMO協議会およびパスモが開催中の“PASMOキャンペーン”と連動した企画。“PASMOキャンペーン”では、条件を満たした「Apple PayのPASMO」ユーザーに対し、1000円分をキャッシュバックする。

 前述の“PASMOキャンペーン”にエントリーし、条件を満たすと、今回のキャンペーンにも参加できる。

 今回のキャンペーンの条件として、「Apple PayのPASMO」または「PASMO」アプリにJCBマークのカードを設定する必要がある。そのうえで、JCBカードを設定した「Apple PayのPASMO」で合計2000円以上の定期券購入またはチャージを行い、交通・電子マネーを利用すると、抽選の対象となる。

 抽選で1000名にPASMOチャージ2000円分が進呈される。当選の案内メールは7月上旬に配信される予定。当選した場合は、セブン銀行ATMでチャージして受け取るかたちとなる。