ニュース

ドコモの「ahamo」最大6000ポイントもらえる「先行エントリー」の契約期限は31日まで

 NTTドコモのオンライン専用料金プラン「ahamo」について、先行エントリーキャンペーンの対象となる契約申込期間が、今月末の5月31日までとなっている。

 先行エントリーキャンペーンは、「ahamo」のサービス開始前日までにキャンペーンエントリーしたユーザーが、5月31日までに契約手続きを完了させると、dポイントが進呈されるもの。3月26日~4月14日までの契約申込で3000ポイント、4月15日~5月31日までの申込みで6000ポイントが進呈される。

 すでにキャンペーンエントリーは締め切られているが、特典受け取りのためには、5月31日までの契約を申し込む必要がある。

 他社からの乗り換えの場合、MNP予約番号の手続きなどで時間がかかる場合がある。乗換予定のユーザーは、この週末を活用して、手続きを行っていただきたい。

 なお、すでに条件を満たしたユーザーも、特典の受け取りにはdポイント獲得手続きが必要。キャンペーン時に登録した携帯電話番号へのSMSかメールアドレスに受け取り手続きの案内が送付される。

 特典受け取り手続きは、6月30日まで受け付けている。