シャープの「NetWalker」、欲しい?

 ケータイに関するお題を毎回1つだけお伺いします。自分の考えに一致する項目を選択し、メールアドレスをご記入の上、送信ボタンを押してください。ご意見などありましたら、あわせてコメント欄へご記入ください。結果は次回の本コーナーで発表いたします。

【今週のお題】 シャープの「NetWalker」、欲しい?

これは買い
興味アリ
買わない

◆そのココロは?

※コメント内容は誌面でご紹介させていただく場合があります。ご了承ください。

◆メールアドレス


2009年9月1日(火)正午まで




【先週のお題】 通信モジュール内蔵PC、欲しい?


欲しい99
いらない132
231

欲しい

●WiMAXやXGPなら固定ブロードバンドの代わりとしても使えそうだから。
●スマートに使える。
●どこでもネットを使えるから。
●3GやWiMAXなど、どの通信方式、どのキャリアでも使えるなら。
●デザインにこだわる人にはいいと思う。
●無線LAN内蔵が一般的になったように時代の流れです。

 

いらない

●また毎月の出費が増える。
●PCは持ち歩かない。持ち歩くのはケータイ。
●持ち運ぶ機会が少なすぎて、私は要らない。
●テザリングの方が、複数の機器で使えて便利そう。
●SIMロックフリーなら欲しいが。
●自由にキャリアを選びたいから。
●内蔵されていると便利だけど、たぶん新規契約になるだろうから。外部モジュールの方が使い回しもできるし。
●新しい通信規格が次々登場する中、陳腐化しかねないので外付けで十分。バッテリー消耗の影響も無視できない。
●内蔵できるのは良いが、ユーザーでキャリアを選択し、モジュールを簡単に交換できるようにして欲しい。
●時が経てば型遅れにもなるし、キャリア変更もできない。使い回しも制限がある。
●Wi-Fiで十分。ケータイでもネット見れるし。





2009/8/28/ 11:00