通信モジュール内蔵PC、欲しい?

 ケータイに関するお題を毎回1つだけお伺いします。自分の考えに一致する項目を選択し、メールアドレスをご記入の上、送信ボタンを押してください。ご意見などありましたら、あわせてコメント欄へご記入ください。結果は次回の本コーナーで発表いたします。

【今週のお題】 通信モジュール内蔵PC、欲しい?

欲しい
いらない

◆そのココロは?

※コメント内容は誌面でご紹介させていただく場合があります。ご了承ください。

◆メールアドレス


2009年8月25日(火)正午まで




【先週のお題】 ソフトバンクの新広告キャラにSMAP、どう思う?


イケてる112
合わない417
529

イケてる

●SMAPがどうこうではなく、ソフトバンクのCM自体が良いですよ。多分、同じSMAPでも他キャリアのCMだとイマイチになりそうな気がします。
●話題性にはいいかと。でもお父さんの方が好き。
●ソフトバンクらしい、どデカい打ち上げ花火です。
●広告としてうまいと思う。
●落ち目同士でぴったり。
●ブラピには敵わないが、素直にカッコいいと思える。
●イメージアップも大切だけど、インフラ整備も頑張ってね。

 

合わない

●ジャイアンツファンの中居くんがかわいそう。
●SMAPにしてはインパクトが無い。
●ソフトバンクでお父さん犬に勝るキャラクターはいない。
●NTTのイメージが強すぎ、金でスカウトしたのかとマイナスの印象しかない。
●金でイメージを買っている気がして嫌。
●あ、このアンケートを見るまでドコモの宣伝だと思い込んでました。
●NTTのイメージが強すぎてねえ。
●auもジャニーズ起用しているので差別化を考えた方が良い。
●結局何が言いたいのかわからない。ハリウッドスター起用したりして金持ってるってアピール?
●それより本業をしっかりして欲しい。ソフトバンクは何をしたいの? ちゃんと私たちユーザーへのサービス、本業をまともにして欲しい。
●ていうか、CMに金かけないで、設備に金かけて。
●白戸家はどうなるんだ?



2009/8/21/ 11:00