ニュース
プリモバイル「301Z」に不具合修正のソフトウェア更新
(2015/3/9 17:45)
ソフトバンクモバイルは、プリペイドサービス「プリモバイル」向けのストレート型携帯電話「301Z」に不具合があることを明らかにし、ソフトウェア更新の提供を開始した。
明らかにされた不具合は、保存されたメールが表示されない事象、まれに電源投入後のSoftBankロゴ画面でフリーズする事象、件名なしのメールが表示され削除できない事象の3つ。なお、メールが表示されない不具合により、すでに表示されなくなったメールについては、ソフトウェア更新後も表示されない。件名なしのメールが表示され削除できない不具合については、ユーザーの操作により削除できるようになる。
ネットワーク経由で更新ファイルが配信される。更新にかかる時間は約30分。更新中はほかの機能を利用できない。