うか様は気まぐれな猫

2012年5月15日 06:00

 拙宅猫うか様は、非常に猫らしい猫なので非常に気まぐれである。すなわちイロイロな場所をウロウロしまくりであり、かつ、すぐに飽き、かつ、ゴロゴロ言ったと思ったらとろ様にシャーッと言ったりしていると思ったら「マ~オ」と鳴いてゴハンを要求するのであった。

(1)あのね、うかちゃんは今日はここで佇むんですよ。(2)あのね、やっぱりうかちゃんはここにしてみたの。(3)あのね、うかちゃんはもう飽きたから散歩するの。
(4)あのね、なんかここに猫ドアがあるけど。あるの。(5)あのね、ゴニャンをニャめたくなったから帰るの。(6)あのね、それじゃあ。また来るかも。来ないかも。