速攻穴入り猫うか様

2011年6月28日 06:00

 拙宅猫うか様は、棚の引き出しを引き抜いた状態の窪みというか穴を発見すると即入るので、その経緯を撮影しようと思って引き出しを引き抜くが早いか既にその穴に入っているほど穴に入りまくる猫なのであった。

「このように引き出しを抜いておくと、うか様が……」てな写真を撮ろうと引き出しを抜いた瞬間うか様イン!! 速攻なのであるすでにおくつろぎのポーズなのであり「うかちゃんは当然入るニャ」的な雰囲気なのであって比較的にドヤ顔だったりもするのだあ。おまえはおまえは。ニャんですかニャんですかニャんですか? ここはうかちゃんの穴ですよ。あっちへ行っておくんニャさい