モトローラ製FOMA端末欲しいかもっ!!

2005年5月13日 10:00

 ケータイWatchにてFOMA端末M1000の記事を読んだら、なんかこう携帯電話熱ってうかドコモ熱がちょいと高まった。

 ていうかM1000良さそ~。たぶん携帯電話としてはけっこー使いにくくて、PDAとしてもいまひとつアレな感じなよーな気がするものの、とにかく使ってみたい気にさせますな。ともかく、けっこー何でも入りな感じのスペックですなコレ。アンチウィルスソフトまで付属かよ。

 FOMAって、わりと多くの仕事関係者の人々からはイマイチな話が多々伝わってくる。たぶん都内で働く方々だからだろうと思うが、拙者的には好印象であった。わりと多用したのがテレビ電話端末だったので電池の持ちはサイテーだったが、通話品質もよくて通信速度もよくてイイじゃん!! とか思った。

 今はどんな感じなんだろう? M1000、6月頃発売かぁ……気が向いたら試していきたい!! って、その“!!”、既に気が向いてんじゃないの>俺!?