記事へ
LINEで医師に相談できる「LINEヘルスケア」利用件数が40倍に急増
2020年3月6日
新型コロナウイルスの発生状況を確認、LINEに厚生労働省の公式アカウント
2020年2月10日
ドコモのコールセンター1カ所が運営停止、スタッフの新型コロナウイルス陽性反応で
2020年3月12日
LINE、国内8300万ユーザーに新型コロナ対策の「全国調査」31日実施
2020年3月30日
LINEが3回目の新型コロナ対策「全国調査」、13日23時59分まで
2020年4月13日
LINEと厚労省の新型コロナ調査、第4回では「37.5度以上が4日以上」が初の減少
2020年5月12日
LINEヘルスケア、「不適切なお客様対応」でお詫び
2020年8月3日
LINEアプリでオンライン診療できる「LINEドクター」提供へ――追加料金や導入料金は0円
2020年9月10日