けーたい お題部屋
アイウェアデバイス「Telepathy Jumper」、欲しい?
(2014/12/19 11:45)
ケータイに関するお題を毎回1つだけお伺いします。自分の考えに一致する項目を選択し、送信ボタンを押してください。ご意見などありましたら、あわせてコメント欄へご記入ください。結果は次回の本コーナーで発表いたします。
2014年12月23日(火)正午まで
先週のお題
「UQ Mobile」、使いたい?
選択項目 | 投票数 |
---|---|
使いたい | 283 |
興味なし | 329 |
合計 | 612 |
使いたい
- プラチナバンドの通信品質。
- ドコモのMVNOと同じくらいなので検討する価値はあると思う。auの白ロムの方が安いし。
- 通信の品質は同じで安いし。そのプライスでも儲かるのなら、auも値下げできるのでは?
- auの端末が使えるのは、たいへん魅力である。データー通信のみの場合には、契約の縛りが無いのも良いと思う。
- 個人的にauの回線が必要になっている。かなり良い選択肢。
- auユーザーなので、通話料金等の比較もできるし、今使っている機種の通話コストを下げることができなら前向きに検討したい。
- KDDIの子会社が出すMVNOなので、信頼できると信じて使ってみたい。
興味なし
- 今使っているサービスで比較的満足している。もっとインパクトがないと変える気にならない。
- 料金もサービスも他と変わらないし、切り替える理由がない。
- auの子会社がやるのであれば、au独自の機能・サービスがあって、他社との違いを出せなければ意味がない。っと言うより、au本体のサービスを安くして。
- 結局は、auの100%子会社なのでauを使っているのと同じだと思う。別会社作って安くできるなら、素直にauで安くするだけで良いのでは?
- 同一グループ内でやってもただの安いメニューの提供。MVNOは利益構造の違う他社がやるから意味があるのでは?
- iOS 8で使用できないから。
- auで使えるSIMロックフリー機が少ない。